土曜日のジム、そしてポスターが届きました!

yokozeki_boxing2014-10-04

台風が接近中の土曜日。
雨は降りませんでしたが、一日中どんよりした天気でした。










いつもの土曜日同様に兄貴と自分がトレーナー。










今日もオープン時間からいつもの土曜日と同じ風景のジム内でしたね。











先週の土曜日に続いて今日も中日ジムから出稽古に来てくれました。
先週と同じく太志が藤本選手と5ラウンドのスパーリング。
玄樹が大前選手と6ラウンドを行いました。
今日は、いつもの高山トレーナーと共に東 会長も来られました。
今日も中日ジムの皆さんありがとうございました。
来週は、ウチのジムが中日ジムに出向く予定です。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











28日に神戸市中央体育館でタイトルマッチに挑む太志の試合ポスターが届きました。
毎日が充実したトレーニングが出来ている太志です。
皆さんの応援宜しくお願い致します。












台風が接近中のようですが、明日の日曜日も通常通りに営業致します。


明日も皆さん頑張りましょう!