今週も…。

yokozeki_boxing2014-10-06

今週も新しい一週間が始まりました。
今週も皆さん頑張りましょう。










大型台風18号は幸いにも岐阜地方の直撃は、ありませんでした。
しかし、多大な被害を受けた方も大勢おられるかと思います。
謹んでお見舞い申し上げます。









台風一過で午後からは、晴れ間の見えた岐阜地方ですが台風の影響もあり昼間の時間帯は、やや少なかったね。










週始まりの今日は、レジェンド田垣と熱血田中にイサオそして自分がトレーナー。










さすがに夕方からは、続々と皆さんが来られジム内は賑やかになりました。
選手達のスパーリングも今日は休み。
タイトルマッチまで佳境に入ってきた太志も自分と田垣トレーナーがミットを受けた後に田中トレーナーのボディバック打ちと相変わらずの追い込み練習です。
もう来週が試合となった銀造も明日が、ラストスパーリングになります。


今日来られた全ての皆さんが頑張られました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











今週も出稽古に行く予定が、入っています。
玄樹は、中日ジムと畑中ジムへ…。
太志は、試合ラウンドの12ラウンドスパーリングも予定しています。











今日も1日体験がありましたが、毎日受け付けしておりますのでお気軽に御連絡下さい。











ということで今月は、1日も休みを取れない自分ですが、気力で頑張りますよ〜!