ラストスパーリング、そして裕矢は薬師寺ジムへ…。

yokozeki_boxing2014-10-07

秋晴れの青空が広がった今日の火曜日。
朝晩は、もちろんのこと昼間も肌寒くなりました。










今日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









試合までちょうど一週間となった銀造は今日が最後のスパーリング。
令耕と翔太が相手を努めました。
試合までの残り一週間は、コンディション作りです。
その後は、祐仕朗と啓太がスパーリングでした。










来月9日に大阪ボディメーカーコロシアムに於いて行われる全日本新人王西軍代表決定戦に出場の裕矢は田垣トレーナーと共に薬師寺ジムへ出稽古に行きました。
相手選手がサウスポーの為に薬師寺ジムの日本ランカー、小出選手に御願いしました。
田垣トレーナーの報告では、5ラウンドを行いランカー相手に健闘したそうです。
薬師寺ジムの皆さんありがとうございました。










今日も1日あっという間に終わりましたが、ジム内はちょっと少な目だったかな。
今日も皆さんお疲れ様でした。










岐阜ヨコゼキジム相談役の岐阜日野自動車田口社長のご紹介で女性の方が入会されました。
ダイエットにストレス解消が目標です。
頑張りましょう!











明日は太志が、松田ジムへ出向き12ラウンドのスパーリングを行う予定です。
かなり疲れも出ているようですが、今が頑張りどころです。










明日の水曜日も、皆さん頑張りましょう!