12ラウンドスパーリング!

yokozeki_boxing2014-10-08

青空が広がった今日の水曜日。
昼間は、暑い1日でした。










今日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナー。








秋晴れの良い天候に誘われてか早い時間から沢山の方達が来られました。
そのおかげで、女性同士でマスボクシング(基本、相手の身体に触れないパートナートレーニング)等、数多く出来ました。










そして、夕方からは今日も松田ジムへ出稽古に…。
今日は、太志が12ラウンドのスパーリングです。
畑中ジムの林 翔太選手にマルコス選手と川瀬 源選手が相手を努めてくれました。
12ラウンドもリングを占領してしまい松田ジムさんには申し訳ないと同時に感謝致します。

今日もパートナーを努めてくれた選手の皆さん、松田ジムと畑中ジムさんありがとうございました。










スパーリング終了後にジムに戻りましたが、夜も多かったようだね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。









先週に続いて大型台風19号が接近中ですが、明日は良い天気のようです。


明日も皆さん頑張りましょう!