困った!

yokozeki_boxing2014-10-09

またまた大型台風が日本に接近中です。
その影響からか、今日1日ハッキリしないぐずついた天気でした。










木曜日の今日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









天気のせいもあってか今日は昼から夜までジム内は静かでしたね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










来週の火曜日となった銀造の復帰戦ですが、台風の影響が心配になってきました。
週明けの月曜日に東京入りすることになっていますが、台風の影響で新幹線が止まってしまう可能性があります。
その為に日曜日に東京に入ってしまおうかと考えています。
先週に続いて日本上陸とは困ったものです。
しかしこれだけは仕方ないよね。












今日も女性の方が1日体験の後に入会されました。
今月も順調に新規入会の方が来られています。
どなた様もお気軽にお越し下さい。










明日は、もう金曜日です。
まだ、明日は台風の影響は少なく晴れるようです。
明日も皆さん頑張りましょう!