今日の宇佐美太志!

yokozeki_boxing2014-10-10

台風19号が日本列島に近づいていますが、今日は晴れ間の見える良い天気でした。










金曜日の今日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナーです。









タイトルマッチという大一番を控えて日々精進を続ける太志です。
今日は、英右と翔太を相手にスパーリング。
自分自身でも調子が良かったのか今日は、むちゃくちゃパンチが斬れていました。
このパンチが試合で出てくれることを期待します。
他の選手達のスパーリングはありませんでしたが、みんな気合いを入れて頑張っています。










今日は華の金曜日でしたが、珍しく昼間の時間帯から多くてプロ選手達を含めて70名ほどの方達が来られました。










トレーナーの2人をはじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。










台風の接近が心配ですが、14日に東京後楽園ホールで試合の銀造と共に明後日の日曜日に出発することに決めました。










明日の土曜日も通常通りの営業です。
明日も皆さん頑張りましょう!