土曜日。

yokozeki_boxing2014-10-11

台風の影響で多少風が強かった今日の土曜日。
しかし、雨が降ることもなく割と穏やかな天気の1日でした。









いつもの土曜日トレーナーの兄貴が今日は休みの為、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。









天気が良かったこともあり今日もオープン時間から沢山の方達が来られました。











来月9日に大阪で新人王の西軍代表決定戦に出場の裕矢は相手選手がサウスポーの為、今日はオヤジファイターの吉田君がサウスポーなので裕矢の目慣らしスパーリングパートナーを努めてくれました。
ジムのみんなが、協力してくれています。
選手達も頑張らないとね…。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










日本列島に台風接近中ですが、明日の日曜日も通常通りの営業です。