これから東京です。

yokozeki_boxing2014-10-12

大型台風が本州に上陸寸前の日曜日。










昨日、ジムに来れなかった兄貴が今日はトレーナーでした。











台風が来る前の静けさか曇り空でしたが、雨も降らず今日もオープン時間から多くの方達が来られました。
今日は、久し振りの方それとプロ選手も多かったね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










ジムが終了してからは、岐阜商工会議所さんが主催している「教えて店長さん」というイベントを行いました。
定期的に行われているイベントでいろいろな業種の各店舗に一般の方が参加して経験していただくというものです。
ウチもはじめてのことでしたが、10名ほどの方達が参加され普段は、プロ選手達が行っているトレーニングを体験されました。
一般男性からチビッコたちまでミット打ちやサンドバック打ちを楽しそうにされていましたね。
参加されました皆さんそして岐阜商工会議所の皆さんお疲れ様でした。











只今、銀造と共に東京に向かっています。
明日の月曜日が前日計量なのですが、明日は台風の影響で新幹線も止まるでしょうね。
その為、今日東京入りすることにしました。










13日と14日は、ジム休館日となります。
台風が心配ですが、くれぐれも注意して下さい。