水曜日。

yokozeki_boxing2014-10-15

台風が過ぎ去り青空が広がった今日の水曜日。









昨日、一昨日と試合の為ジム休館日とさせていただき皆さんにはご迷惑をおかけしました。










昨日の試合が終わった後、熱血田中トレーナーと共に車で東京から帰りましたが、試合もメインだったこともあり岐阜に着いたのが、午前3時頃だったと思います。
そのせいか、今日1日はなんかぼーっとしてましたね。
しかし、行きも帰りも車を運転していた田中トレーナーはもっと大変でした。
いつもながら田中には感謝です。










休み明けの為に今日もオープン時間から沢山の皆さんが来られました。
見学の方々も多かった今日でしたね。










そして、夕方には水曜日恒例の松田ジムへと出稽古に行きました。
今日も畑中ジムの林 翔太選手と松田ジムの川瀬 源選手が相手を努めてくれました。
松田ジム、畑中ジムの皆さん今日もありがとうございました。
太志は今日が、最後の出稽古です。











自分達が、出掛けている夜の時間帯もかなり多かったようです。
レジェンド田垣とイケメン恭兵の両トレーナーと共に今日も皆さんお疲れ様でした。











今週は、2日遅れのスタートの為に明日はもう木曜日です。










明日も皆さん頑張りましょう!