プロテストに向けて!

yokozeki_boxing2014-10-16

今日も秋晴れの青空が広がった木曜日。
台風が過ぎたあとは、やや涼しくなってきたので裏のシャッターも閉めていましたが今日は昼間が暑くて開けていました。









今日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









最近になりまた昼間の時間帯が、やや混み合うようになってきました。
ただ、ほとんどが女性ですけど…。

今日も玄樹は、畑中ジムへ出稽古に行きました。
来月の岐阜ボクシングカーニバルでメイン&ランカー挑戦になるだけにしっかりと気持ちが入っています。










今日も終了時間まで多くの皆さんが来られました。
トレーナーをはじめ皆さんお疲れ様でした。











来月の16日に中日本プロボクシング協会年内最後のプロテストが行われます。
ウチのジムからは、3名が受験します。
その中の1人が、竹林で毎日コツコツと頑張っています。
30歳を過ぎての受験で年齢制限ギリギリとなりますが、仕事を辞めてまで夢を追いかけています。
自分もなんとかタケの夢を叶えさせてやりたいと思っています。










明日は、もう金曜日。
今週は特に早いね!




華キンですが、皆さん頑張りましょう!