いよいよ大詰め!

yokozeki_boxing2014-10-17

一週間は、本当に早くもう今日は金曜日。
今日も秋晴れの良い天気の1日でした。










華キンの今日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナー。










やはり今日は、金曜日だけに来られる方達も少な目だったかな。
ただ夜は、女性陣の頑張りが目立ちました。










28日のタイトルマッチまでいよいよ大詰めとなった太志は、令耕に裕矢と啓太の3選手を相手にスパーリング。
大一番に向けて好調な仕上がり具合いです。











今日も1日体験に見学の方達が数組来られました。
秋も本番になり心地よい汗もかけるようになりました。
何時でもお気軽にお越し下さい。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の土曜日も明後日の日曜日も通常通りの営業です。










皆さん頑張りましょう!