活気ある土曜日!

yokozeki_boxing2014-10-18

好天に恵まれた今日の土曜日。
昼間は、暑くて裏のシャッターも全開でした。









土曜日トレーナーの兄貴と自分が今日の指導陣。










そして今日もいつもの土曜日と同じく早い時間から多くの方が来られ午後7時の終了時間まで切れることもなかったね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











ジムが終了してからは、熱血田中トレーナーと共にイベント(第41回岐阜ボクシングカーニバル)の営業回りに行きました。
今日は、リング代くらいのチケットを売ったかな。
田中、ありがとうね。そしてお疲れ様でした。











明日の日曜日も通常通りの営業です。











明日も皆さん頑張りましょう!