ありがとうございました。

yokozeki_boxing2014-10-29

太志のタイトルマッチ出場の為、昨日と一昨日はジム休館とさせていただきました。
その為に今日が実質今週のスタートになります。
皆さん今週も頑張りましょう。










昨日のタイトルマッチには、岐阜も沢山の方達が応援に駆けつけてくれました。
ウチのプロ選手達は、ほぼ全員が来たんじゃないかな。
ジム後援者の方々もOEPの岡田社長はじめ多くの方がウィークデーの神戸で開催にかかわらずお越しいただき熱い声援を送ってくださいました。
結果的にはチャンピオンになれませんでしたが、太志は数多くのものをこのタイトルマッチで経験できたと思います。

皆さんの熱い声援に心より感謝致します。










そして夕方には、ジムに来たさいに太志本人といろいろと話しをして今回の試合の反省点を含めたうえで次回はもっと上を目指した試合をしたいと言っていました。
自分もしばらくはゆっくりと休んでまた頑張ろうと労いました。










岐阜新聞の今日の朝刊に試合結果記事が大きく掲載されています。
岐阜新聞の鷲見記者遠いところありがとうございました。











2日間ジムが休みだったので今日は早い時間から皆さん大勢が来てくれました。
選手達のスパーリングも多くて終了時間まで活気あるジム内でした。











今日のトレーナーのレジェンド田垣、イケメン恭兵はじめ皆さんお疲れ様でした。










今週は休みがあった為に明日はもう木曜日ですが、自分も皆さんと共に今週も頑張ります!