木曜日。

yokozeki_boxing2014-10-30

昼間は暑いくらいの陽気だった今日の木曜日。










熱血田中とイケメン恭兵に自分が今日のトレーナーでした。










昨日とは、打って変わって今日は一日中静かなジム内でした。










太志のタイトルマッチが終わり自分もちょっと気が抜けた感がありますが、それではダメだね。
来週末の日曜日は、裕矢の新人王西軍代表決定戦がありますしその後はウチのジム主催イベントが控えているのでビシッといかないとね。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。












今週は、2日間の休みをいただいたので明日はもう金曜日です。











明日も皆さん頑張りましょう!