岐阜県警の選手達!

yokozeki_boxing2014-10-31

ぐずついた雨模様の天気になった今日の金曜日。








そして今日は、10月最後の1日でもあります。










レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分が今日のトレーナー。










10月も最終日で金曜日それに雨降りとあって昨日以上に静かなジム内でしたね。










そんな中、今日は岐阜県警逮捕術の選手達が練習に来られました。
自分が岐阜県警の直井さんと親しくさせていただいている関係で定期的に選手達はジムに来られています。
自分と田垣トレーナーが彼らのミットを受けましたが凄いバンチ力だね。
普段から厳しいトレーニングを積んでいることがよくわかりました。
直井さんはじめ選手団の皆さんお疲れ様でした。











そして逮捕術の選手達が見守る中今日も裕矢と祐仕朗に啓太がスパーリング。
その前には、令耕と翔太に元気がスパーリングを行いました。










なんかバタバタとした1日でしたが今日も皆さんお疲れ様でした。











今日は月末の金曜日なのでジムが終了してからは、食事会を兼ねたスタッフミーティングを行いました。
今月もウチのスタッフ達は、しっかりと頑張ってくれました。
11月は、主催イベントなどがあり一段と忙しくなりますが、11月も宜しくお願いします。











明日も雨模様の天気になりそうですが、皆さん頑張りましょう!