今週も…。

yokozeki_boxing2014-11-03

今週も新しい一週間が始まりました。









今週も皆さん頑張りましょう。










昨日の雨も上がり今日は晴れ間の見える良い天気になりました。
今日は、文化の日で祝日の為に短縮時間での営業でした。










レジェンド田垣と自分が今日のトレーナーでしたが、昨日と同じく今日も早い時間から沢山の方々が来られ11基あるサンドバックがすぐにいっぱいになりました。











祝日でしたが、今日も中日ジムから日本ランカーの大前選手が高山トレーナーと共に出稽古に来てくれました。
玄樹と8ラウンドのスパーリング。
玄樹は岐阜で、大前選手は大阪で同じ日の今月24日に試合です。
お互いが勝利で報告出来ればいいよね。












今日も1日皆さんお疲れ様でした。











今週末の日曜日は、全日本新人王西軍代表決定戦が大阪のボディメーカーコロシアムで行われます。
スーパーフェザー級で裕矢が出場します。
この試合に勝てばいよいよ来月後楽園ホールで全日本新人王決定戦となります。
ウチからは、久しく全日本まで行ってません。
なんとか勝って裕矢と共に後楽園ホールに行きたいね。











短縮営業の為、ジムが早く終わったので今日は名古屋までボクシングカーニバルの営業に行きました。
自分の現役時代の後輩で今では、名古屋市内に美容院を数店舗を経営する実業家になった男です。
自分自身ではプロ選手にはなれなかったのでいつもウチの選手達を応援してくれています。
名前を出すなと言われているので試合パンフレットにも店名を出してもいませんが自分はいつも感謝しています。
ありがとうね。
(ついでに今日は、自分もカット&パーマをお願いしました。)











先ほども言いましたが、今週末の日曜日に裕矢が試合です。
自分は、裕矢と共に前日の土曜日から大阪入りします。
土曜日は通常通りにジム営業しますが、試合日の日曜日はスタッフ全員が大阪に行きますのでジム休館となります。
宜しくお願い致します。










今月も休みが取れそうにない自分ですが、気合いを入れて頑張ります!