火曜日。

yokozeki_boxing2014-11-04

11月に入って朝晩はめっきりと寒くなりました。
しかし昼間は、まだまだ日差しもあり火曜日の今日も少しですが暑さもありました。











火曜日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。












今月24日に開催の岐阜ボクシングカーニバル出場メンバーが今日はスパーリング。
祐仕朗に啓太そして英右が入り三つ巴でのスパーになりました。











今日も早い時間から多くの方達が来られましたが、特に変わったこともなく終わりました。










トレーナーの2人をはじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の水曜日は、玄樹と令耕と共に松田ジムへ出稽古に行きます。











明日も皆さん頑張りましょう!











(田中、恭兵両トレーナーの間で変顔しているのは、16日にプロテストを受験するミズキ。果たして大丈夫なのだろうかミズキは…。)