今日は出稽古に…。

yokozeki_boxing2014-11-05

ハッキリとしない曇り空の1日だった今日の水曜日。
午後過ぎには小雨がパラついてきました。










今日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









そして今日は、久し振りに松田ジムへ出稽古に行きました。
玄樹と令耕が出稽古メンバーでしたが、令耕は初松田ジムです。
まず先に令耕が武間選手と4ラウンド。
玄樹が早川選手と5ラウンドを行いました。
玄樹と早川選手は、共に次戦が東洋・太平洋ランカーが相手です。
今日も力の入った良いスパーリングでした。


武間、早川両選手をはじめ松田ジムの皆さんありがとうございました。










今日は、昨日と正反対に昼間から混み合いました。
夜の時間帯も同じで特に夜は自分が出稽古でジムを離れてしまったので田垣、恭兵両トレーナーは大変だったようです。












トレーナーの2人をはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。













ここ最近は、1日体験に来られる方も少なくなってきました。
今月も入会金無料キャンペーンを継続中です。
体験に入会と毎日受け付けておりますのでお気軽にお越し下さい。












明日の木曜日も皆さん頑張りましょう!