1日体験。

yokozeki_boxing2014-11-06

11月とは思えない暑さとなった今日の木曜日。
昼間は、半袖姿の人もちらほら見受けられました。










今日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。










昨日とはまたまた正反対で今日は静かなジム内でしたね。
ここ最近は、一日おきに多い日と少ない日が続いています。
今月24日の岐阜ボクシングカーニバル出場メンバー達も今日はスパーリングがありませんでしたが、トレーナーの持つミットにいいバンチを打ち込んでいました。










いよいよ今週末の日曜日となった裕矢の試合ですが、本格的な練習は今日が最後です。
本来は今日が休みの田垣トレーナーが裕矢の為にジムに来てくれ裕矢のミットを受けてくれました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










昨日のブログで最近1日体験が少ないと書きましたが、今日は3組の方々が体験に来られました。
このうち1組の方が体験後に入会されあとの方達も近日中に来られるそうです。











明日は、もう金曜日です。
華の金曜日ですが皆さんジムに来ましょうね!










(写真は、明日スパーリング予定の祐仕朗と啓太。共に好調です!)