熱くて暑い金曜日。

yokozeki_boxing2014-11-07

昨日に続いて秋晴れの青空が広がった華の金曜日。










今日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナー。










やはりと言うべきか1日おき伝説で昨日が静かなジム内だったのがウソのような今日のジムの中は活気ありまくりでしたね。
そして今日は、昼間が暑くて自分も半袖でいました。
ジムの中も外も暑くて熱い1日でした。











選手達も今日は、スパーリング三昧。
令耕、翔太、元気に久保田がまずは先に行いましたが元気と久保田の相手が、サウスポーの為に今日から練習に復帰した太志がサウスポーになり2人の相手を努めてくれました。
太志、ありがとうね。
そしてその後は、祐仕朗に啓太と英右が三つ巴でのスパーになりました。
その他にプロテスト受験メンバーやオヤジファイト出場メンバーなどスパーリングが多い日に今日はなりましたね。











終わってみれば金曜日の割りには、70名近くに方達が今日は来られて賑やかでした。












トレーナーの2人をはじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明後日になった全日本新人王西軍代表決定戦出場の裕矢は今日ですべての練習も終了しました。
ウェイトもリミットちょうどで万全の仕上がりです。
あとは、やるだけだね。











自分は、裕矢と共に明日から大阪に入ります。
明日の土曜日は、通常通りのジム営業となりますが、明後日の日曜日はジム休館となりますので宜しくお願い致します。











それでは皆さん明日も頑張りましょう!