取材&勉強会。

朝方からの雨も午後には晴れ間も見え始めた今日の水曜日。










水曜日はレジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。










午後1時のジムオープン時間には晴れていたこともあり早い時間帯は女性が多く来られました。
いっときは女性だけ10名ほどになっていました。











そして夕方からプロ選手達が来ると今日もスパーリングが始まりました。
しかし昨日、一昨日と比べると今日は少なかったかな。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今月24日の岐阜ボクシングカーニバルは岐阜新聞さんが後援ですが、その岐阜新聞さんが今日は事前取材に来てくれました。
選手を代表してメインに出場の玄樹が取材を受けました。
先日の太志のタイトルマッチで神戸まで取材に来てくれた鷲見記者が今日も来てくれました。
鷲見記者、ありがとうございました。












取材が終わると今度は鷲見記者に同じく岐阜新聞の山田記者と岐阜工業高校ボクシング部監督の細野先生が合流して久し振りに岐阜のボクシングを盛り上げていくというタイトルの勉強会を行いました。
定期的に岐阜新聞さんに岐阜工業高校の細野先生とで開いている勉強会ですが、こうして集まるのも久し振りだったので皆さん話が盛り上がり終わる時間もかなり遅くなってしまいました。
岐阜新聞の山田、鷲見両記者さんそして細野先生お疲れ様でした。
近いウチにまた集まりましょう。












今日は女子高校生が1日体験に来て頑張りました。
本人も初めてのことなので少々不安そうでしたが終わってみれば非常に楽しそうでしたね。












暮れに近づくにつれてなおさら1日が終わるのが早く感じる今日この頃ですが皆さん明日も頑張りましょう!