カーゾーン今月号に…。

yokozeki_boxing2014-11-13

一気に寒くなった今日の木曜日。
11月も10日を過ぎてきたので寒くなるのも当たり前だよね。









木曜日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。










寒くなったといってもジムの中は今日も熱いです。
早い時間から多くの方達が今日も来られました。
24日のボクシングカーニバル出場メンバー達もみんな気合い入ってます。
残すところあと10日あまり1日たりともおろそかに出来ないね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










皆さんお馴染みの岐阜の情報誌、カーゾーン今月号に24日の岐阜ボクシングカーニバルについての情報が掲載されました。
ぜひ御覧になって下さい。
カーゾーンさんそしてOEPの岡田社長ありがとうございます。
カーゾーンはイオンやヨーカドーなどの大型ショッピングセンターにコンビニそしてウチのジムでも入手できます。










一段と寒くなり冷え込んでくると風邪などの病気が心配です。
手洗いにうがいをしっかりとしましょう。










明日はもう金曜日です。
明日も皆さん頑張りましょう!