岐阜新聞に…。

yokozeki_boxing2014-11-14

一週間は本当に早くて今日は週末にさしかかった金曜日。










今日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









やはり今日は、華の金曜日だね。
昼間も夜も少な目でジムの中は静かでしたね。
しかし今日もボクシングカーニバル出場メンバー達は熱いです。
スパーリングもラストスパートに近づいている中今日は令耕、翔太、元気と祐仕朗、啓太、英右がそれぞれ三つ巴で行いました。
あとは、各自ケガなど無いように万全な状態でコンディションを作ってほしいと思います。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。











一昨日の岐阜新聞取材記事が今日の朝刊に掲載されました。
取材に来てくれた鷲見記者は元ウチの練習生でもありました。
だからかボクシングのことを良く知っています。
鷲見君これからも宜しくね。
そしてありがとうございました。












明日の土曜日も通常通りの営業です。











皆さん明日も頑張りましょう!