土曜日。

yokozeki_boxing2014-11-15

週末の土曜日。








寒くなりましたが、今日は比較的日差しが差して昼間は暖かい土曜日でした。











今日はいつもの土曜日トレーナーの兄貴と熱血田中に自分がトレーナーでした。











今日もいつもの土曜日同様に早い時間から賑わいました。
特に女性の方々の1日体験が2組続けて来られた為にちょっとバタバタしてましたね。











24日の岐阜ボクシングカーニバルまであと10日を切りました。
今日も選手達は最終段階のスパーリングでした。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。













明日の日曜日は、名古屋市でプロテストが行われます。
ウチのジムからは、タケとミズキとユウキの3名が受験します。
自分はプロテストの方に行きますが、ジムは通常通りの営業です。











明日の日曜日も皆さん頑張りましょう!