今週も…。

yokozeki_boxing2014-11-17

今週も新しい一週間が始まりました。










今週も皆さん頑張りましょう。










週始まりの今日は、レジェンド田垣と熱血田中にイサオそして自分の4人体制の指導陣でした。










ちょうど一週間後となったボクシングカーニバル出場メンバー達も今日でスパーリングは終了しました。
あとは、体重調整と最終のコンディション作りですね。
出場メンバー達は全員順調に来ています。
試合までしっかりと気持ちを引き締めて頑張ってほしいね。












月曜日にしては、来られる人達も少な目だったかな。











トレーナーをはじめ皆さんお疲れ様でした。












ここ数日前から一気に寒くなりました。
自分も皆さんに健康管理に気をつけるように言ってる割には2日前から体調不良です。
今日もマスクをしていたので皆さんに御心配をお掛けしました。(そんなにひどくはありませんがこれ以上ひどくなったら試合前なので自分もジムを休みます。)











そして今週末の日曜日は前日計量をジムで行います関係で休館させていただきます。












先月からほぼ休みを取っていないので疲れが出ているのかも知れません。
ただ年内最後の大きいイベントを一週間後に控えていますので自分もしっかりと気持ちを入れて乗り切ります。