火曜日。

yokozeki_boxing2014-11-18

比較的暖かい日差しが入り込んだ今日の火曜日。










ジムはガラス張りの為に冬場でも昼間は日差しが入って多少なり暖かいです。
(さすがに昼間限定でね。)










火曜日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。










昨日と違い昼間の時間帯は割と混み合いましたが、夜は静かだったね。











第41回岐阜ボクシングカーニバルまで一週間を切りました。
出場メンバー達も最終調整に入っています。
自分も今日は、令耕と玄樹のミットを受けましたが、しっかりとパンチはキレていましたね。
しかし最後の最後まで気を抜かないように!










トレーナーをはじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。











先月、岐阜商工会議所さんが行いましたまちゼミ「おしえて店長さん」にウチのジムも初めて参加しましたが、昨日送られてきた商工会議所さんの月報にそのときの模様がトップで掲載されました。
初めての試みだったので自分も戸惑った場面があったかと思いましたが、参加された皆さんには少なからずボクシングの素晴らしさが感じ取れたかなと思います。









日に日に寒さが厳しくなってきましたがやはり風邪が流行っているようです。
まずは帰ったら手洗いとうがいを忘れずに。
そしてちょっとでも体調が悪いと感じたら病院に行きましょう。










ということで明日も皆さん頑張りましょう!