活気!

yokozeki_boxing2014-11-19

日増しに寒さが強まる今日この頃。








水曜日の今日も昼間は日差しがありましたが、夕方からはグッと冷え込みました。










今日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵にイサオそして自分の4人体制でのトレーナー陣でした。










しかし今日のジムは活気ありまくりでしたね。
昼間の時間から終了時間までジムの中は人でいっぱいになりました。
11基あるサンドバックが常に空いていない状態でした。










選手達は今日も最終調整。
トレーナーの持つミットに鋭いパンチを打ち込んでいました。









トレーナーをはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。










明日も寒さに負けずに皆さん頑張りましょう!