昨日とは逆に…。

yokozeki_boxing2014-11-20

寒い中にも晴れ間を覗かせた今日の木曜日。










レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分が今日のトレーナーでした。









昨日の昼間からの混みようがウソのように今日は静かなジム内でしたね。
一日おきに多い日と少ない日が交互に続いています。










いよいよ間近に迫った第41回岐阜ボクシングカーニバル。
出場メンバー達は今日も最終調整です。
疲れを取りながらもしっかりと気持ちを入れていかないとね。










トレーナーの2人をはじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日はもう金曜日です。
華の金曜日だけに明日も来られる人達は少な目かな。

明日も皆さんがジムに来られるのを首を長くして待っていますよ!