ラストスパート!

yokozeki_boxing2014-11-21

11月も残すところ10日を切ったというのに今日は暖かい1日でした。
自分も昼間は、薄手のTシャツ一枚で居れるほどでしたね。










金曜日の今日は、レジェンド田垣と熱血田中にイケメン恭兵そして自分がトレーナー。










華の金曜日でしたが、昼間の時間帯は割合に混み合いました。
しかし、もう忘年会が始まっているところもあるのかな。
夜は比較的静かでした。









カーニバル出場メンバー達もラストスパートです。
全員がウェイトコントロールを含めてここまで順調に来れました。
明日は最後の体重調整をして練習終了です。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の土曜日は、通常通りの営業ですが、明後日の日曜日からはジム3連休となりますので宜しくお願いします。










明日も皆さん頑張りましょう!