暖かい土曜日そして来日しました。

yokozeki_boxing2014-11-22

昨日に続いて暖かい1日だった今日の土曜日。









いつもの土曜日トレーナーの兄貴と自分が今日の指導陣でした。









やや土曜日にしては今日は来られる人達も少な目だったかな。
イベント直前なので皆さん、気を使ってくれたかも知れませんね。









いよいよ明後日になった第41回岐阜ボクシングカーニバルですが、出場メンバー達も今日で全てのトレーニングが終了しました。
あとは、本番のリングで自分のもっているもの全部出し尽くすだけだね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










ジムが終了してからは、熱血田中トレーナーと合流して今日来日したメインで玄樹の相手となるフィリピンのオヤマオ選手を出迎えに行きました。










そしてその後は、チケット代金の集金と遅くまで田中トレーナーが付き合ってくれました。

田中トレーナーいつも付き合ってくれてありがとうね。










明日の日曜日は、ジムにてボクシングカーニバルの前日計量を行いますのでジム休館となります。










皆さん御協力宜しくお願いします。











(写真は、オヤマオ選手のトレーナーアブラカさんにリングジャパンの高橋さんと田中トレーナーとで記念撮影)