今週も…。

yokozeki_boxing2014-11-25

1日遅れですが今週も新しい一週間が始まりました。










今週も皆さん頑張りましょう。









今日までジム休館とさせていただいております。










昨日の第41回岐阜ボクシングカーニバルには沢山のファンの皆様にお越しいただき大盛況の中、無事終了することが出来ました。






改めて皆様には感謝致します。










ウチのジムからも7名が出場しましたが、5勝2敗という成績でした。
勝った選手、負けた選手共に反省するところをしっかりと見つめ直して次の試合に挑んでほしいと思います。










そして昨日のイベントにはプロボクシング関係者、ジム後援者の皆様、朝早くから設営を手伝ってくれたジムの若者達にウチのスタッフはじめ多くの方々が本当に大きな力を自分にいただきました。
深く感謝致します。











昨日のイベントで年内のジムプロ選手達の試合は全て終了しました。
選手達はお疲れ様でした。











今年もあと1ヶ月少々で終わります。
残り少なくなりましたが、一生懸命に皆さんの指導にあたります。












ということで昨日のイベントの疲れでヘトヘトになっている今日ですが、今週も気合いを入れていきますよ!