みんな元気に…。

yokozeki_boxing2014-11-26

ハッキリしない空模様だった今日の水曜日。
しかし、夕方近くには晴れ間も見え始めました。










今日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナー。










主催イベント開催の為に3日間ジムを休ませていただきました。そのためか今日は昼間の時間から多くの方達が来られました。
この時期は、どうしても来られる人達も少なくなりますが今日は夜も多かったね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











一昨日のボクシングカーニバル出場メンバー達もみんなが大きな怪我もなく元気にファイトマネーを受け取りに来ました。
全員しばらくはゆっくり休んでリフレッシュしてまた頑張って!











自分もつくづく歳をとったなぁと感じるようになりました。
以前ならイベントの後も1日休めば疲れも取れましたがここ最近は疲れが取れるのに数日間かかるようになりました。
ただこれだけは仕方ないよね。
気合いを入れて頑張ります。











休みがあった為、明日はもう木曜日です。
皆さん明日も頑張りましょうね!