岐阜ヨコゼキジム11人目のランカー誕生!

yokozeki_boxing2014-11-28

今日は一日中曇り空が続いた金曜日でした。
夜になると雨も降り出しました。










金曜日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナー。










やはり今日は、華の金曜日だね。
忘年会もちらほらと始まっているようで今日は一日中静かなジムの中でした。
ただ先日のボクシングカーニバル出場メンバーで令耕が今日から練習を再開しました。
基本的に自分はこの後すぐに試合が決まっている者は別として試合内容関係なくリフレッシュの為に試合後は一週間ほど休ませます。
でも、練習の虫の令耕は我慢できないみたいだね。
いつも試合後すぐに練習に入ります。












トレーナーはじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。











先日の岐阜ボクシングカーニバルで見事東洋・太平洋ランカーに勝利した玄樹が本日発表の最新日本ランキングでミニマム級9位にランクインしました。
ウチのジムからは11人目のランカー誕生となります。
現在太志が日本と東洋・太平洋のランキングに入っていますがこれで現役ランカーは2名になりました。














明日の土曜日も通常通りの営業です。

明日も皆さん頑張っていきましょう!