土曜日&月末ミーティング。

yokozeki_boxing2014-11-29

朝方、降っていた雨も午後には上がり晴れ間も見えてきた今日の土曜日。










いつもの土曜日トレーナーの兄貴と自分が今日の指導陣でした。










今日もいつもの土曜日と同じく早い時間から土曜日メンバーをはじめ多くの方達が来られました。










主催イベントも終わって選手達のスパーリングもなく何となくホンワカムードのジム内でしたね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











昨日は、月末の金曜日でしたのでジムが終わってからは食事会を兼ねたスタッフミーティングを行いました。
今月は、主催イベントあり遠方での試合がありでウチのスタッフ達も大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
今年もあと1ヶ月あまり。
頑張って下さい。











明日の日曜日も通常通りの営業です。











明日も皆さん頑張りましょう!