11月最後の日。

穏やかなで割と暖かい1日だった今日の日曜日。








11月も今日で終わります。










今日は、イケメン恭兵と自分がトレーナーでした。











今日もいつもの日曜日同様オープン時間から沢山の方達が来られました。
日曜日の短縮営業時間の為に時間が経つのも早く感じましたね。











トレーナーの恭兵はじめ皆さん今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日からは新しい一週間が始まると同時に明日からは12月です。
今年も残すところあと1ヶ月ですよ。
ここ数年前から1日、1ヶ月どころか1年がものすごく早く感じるようになりました。
自分も歳をとってきたということだね。
だからこそ今年の残り1ヶ月を大事にして新しい1年を迎えたいと思います。











新しい一週間が始まる明日も皆さん頑張りましょう!