刈谷へ!

日曜日の今日は、ジムをレジェンド田垣、イケメン恭兵両トレーナーに任せて自分は刈谷市産業振興センターあいおいホールで行われた松田ジム興行へ行きました。
メインの早川大介君は、残念ながら敗れましたが熱い試合が続きました。
日本プロボクシング協会の本年度の主催イベントは今日ですべて終了しました。
関係各位の皆様お疲れ様でした。
ウチのジムをはじめ来年の予定も決まってきています。
ファンの皆様には来年も中日本地区で開催されます各イベントに是非とも足を運んでいただきたいと思います。










12月に入って皆さん忙しい日々が続いていると思われますが、新しい一週間が始まる明日も皆さん頑張りましょう!