今週も…。

yokozeki_boxing2014-12-08

今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう。









今日は、レジェンド田と熱血田中に自分がトレーナーでした。









やはり、12月だね。
新しい週の始まりの月曜日でも来られる人達は、少なかったかな。
それでも、女性にキッズ達等皆さん一生懸命でした。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日は、HEIWAジムから出稽古に来られる予定です。











今週末の日曜日は、休館日になっておりますのでお間違えないようにお願いします。









まだ、体調不十分の田垣トレーナーは早退しましたが、インフルエンザも本格流行しだしたようです。
くれぐれも体調管理には気をつけて下さい。










先週の土曜日に岐阜地方も初雪が振りましたが、自分も昨日の刈谷市の試合が終わってから安城のOEPさんに行きスタッドレスタイヤに交換してきました。
まだまだ、これから本格的に雪が降ると思われますので車に乗ることが多い方々は注意してほしいですね。









ということで今週も頑張ります!