HEIWAジムから…。

yokozeki_boxing2014-12-09

寒〜い1日だった今日の火曜日。









熱血田中とイケメン恭兵に自分が今日のトレーナーでした。










今日は、昼間から多かったね。
夜も活気あるジム内でした。









そして今日は、愛知県知多市のHEIWAジムから大橋弘政トレーナーと共に冨田選手が出稽古に来てくれました。
玄樹と4ラウンドのスパーリング。
冨田選手は、気持ちの強い好選手です。
来週に神戸市で試合ですが、是非とも勝って帰ってきてほしいね。



大橋トレーナーそして冨田選手ありがとうございました。
神戸市での試合は、吉報を待っています。










今日は、1日体験に新規入会もありました。
この時期は、どうしても外に出るのさえ億劫になりますが、皆さんジムで汗を流しましょう。
寒いときこそ爽快ですよ。










明日の水曜日も皆さんジムでお待ちしております!