再挑戦!

yokozeki_boxing2014-12-10

冬の晴れ間が広がった今日の水曜日。







日差しのおかげで昼間はやや暖かなジムの中でした。










水曜日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









昨日が早い時間から多かったためか今日はやや少なかったかな。











特に変わったこともなく平穏な1日でしたね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











今月の21日に全日本新人王決定戦が東京で行われますが、早々と来年の新人王参加申し込み書類が運営委員会から届きました。
今年、中日本新人王に輝いた裕矢が来年もう一度チャレンジします。
ルールでは、1度新人王になっても4勝以下で5回戦を経験していない等に裕矢が当てはまる為に裕矢は出場出来るということです。
今年は、西軍代表決定戦で涙を飲んだ裕矢ですが来年は是非とも全日本まで行ってほしいと思っています。










明日も暖かな1日になることを願いつつ皆さん明日も頑張りましょう!