今月のカーゾーンにも…。

yokozeki_boxing2014-12-11

朝方から雨模様のぐずついた天気となった今日の木曜日。









しかし、その雨も午後には上がりました。









木曜日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









スッキリしない天気のせいもあって昨日と同じく今日も12月の静かなジムでした。
ただ、ほとんどのプロ選手達はまだしっかりと試合が決まってはいませんが、気合いを入れて練習しています。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。









岐阜の車&タウン情報誌のカーゾーン誌に先月の第41回岐阜ボクシングカーニバルの模様が1ページにわたって掲載されました。
カーゾーンさん、いつもありがとうございます。
カーゾーン誌は、イトーヨーカドーやイオンなどの大型ショッピングセンターやコンビニそしてウチのジムに置いてあります。
(もちろん無料です。)

皆さん見て下さい。










明日は、もう金曜日です。
忘年会の予定がない方は、ジム集合ですよ!