寒い華の金曜日。

特に厳しい寒さになった今日の金曜日。









レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。









今日は華キンでしたが、先週の金曜日と同じく昼間が多くて夜が少な目のジム内でした。
やはり、忘年会が影響しているんだろうね。










特に変わったことなく今日も終わりました。









皆さんお疲れ様でした。










これも先週の土曜日と同じく、また寒気団が来ているようで明日の土曜日も雪が降るところもあるようです。










明日も寒くなりそうですが、ジムは通常通りの営業です。
1日体験の方も数組の予約が入っています。









明日も皆さん頑張りましょう!