明日の日曜日は休館致します!

yokozeki_boxing2014-12-13

またしても大寒波が 近づいている今日の土曜日。
しかし、昼間は日差しがあってちょっと暖かでしたね。








いつもの土曜日トレーナーの兄貴が今日は、休みだったのでイケメン恭兵と自分が今日の指導陣でした。










やはり12月だね。
土曜日だけに早い時間から皆さんジムに来られましたが、いつもの土曜日よりかは少なかったかな。
それでも今日は、1日体験の方が男女それぞれ1名ずつ共に高校生の子達でした。
どちらも一生懸命の表情で頑張っていました。










自分では、少ないかなと感じていましたが終わってみればいつもの土曜日と変わらずでしたね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










岐阜ヨコゼキジムの設立時からのメンバーさんで自分の大先輩の高木 仁さんが来年からトレーナーをしていただく予定です。
誰に対しても優しく接してくれます高木さんです。
人生の先輩としてボクシングだけでなくいろいろことで話し掛けてもらうと良いかと思います。











明日の日曜日は、ジム休館日となっております。
宜しくお願いします。