今週も…。

yokozeki_boxing2014-12-15

今週も新しい一週間が始まりました。









今週も皆さん頑張りましょう。









休み明けと週明けなので今日は早い時間から沢山の方が来られました。
特に夕方近くまでは、女性オンリーのジム内でしたね。









今日は、熱血田中トレーナーが休みの為にレジェンド田垣と自分がトレーナーでした。










夜になってもプロ選手にキッズ達そして久しぶりに来た方を含めて賑やかなジムでした。









寒い中今日も1日皆さんお疲れ様でした。









次回の当ジム主催の第42回岐阜ボクシングカーニバルは来年4月26日に予定していますが、出場選手を含めてマッチメークも始めました。
いつもながら選手のマッチメークには頭を悩ませますが、選手達とも相談しながら決めていきたいと思っています。










今月も今日でちょうど半分が終わりました。
ジムで流している有線もクリスマスソングばかりです。
今年もあと少し。
それだけに充実した毎日を送らないとね。









年内いっぱい休みがとれそうに無さそうですが、今週も頑張ります!