寒〜い1日。

yokozeki_boxing2014-12-16

冬本番の今日この頃。
火曜日の今日も寒〜い1日になりました。









今日は、レジェンド田垣と熱血田中に自分がトレーナーでした。
イケメン恭兵が今日は休みの為に田垣トレーナーが代わりに入ってくれました。










田垣、田中両トレーナー共に仕事の都合で来るのが遅れる為、今日は自分1人の時間が長かったです。
なので、日頃の練習成果を見させてもらう意味合いを含めマスボクシングを皆さんに続けて行ってもらいました。
みんな良い動きをしていましたね。
選手志望、フィットネス関係無くウチはパートナートレーニングを入れますのでマスボクシングやスパーリング(こちらは、技量をみて判断します。)を希望する方は、自分叉はトレーナーに申し出て下さい。










昨日が多かったため今日は静かな1日でしたね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日も寒くなりそうですが、皆さん寒さに負けず頑張りましょう!