雪が…。

yokozeki_boxing2014-12-17

強烈な大寒波が押し寄せている日本列島。
岐阜も夕方近くから大雪になってきました。









今日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナー。








今日は、朝方からかなりの寒さだったので昼間は多かったけど、さすがに雪が降り出した夕方近くからは少なくなりました。









岐阜ヨコゼキジム2015年のスタート試合になる英右は今日は裕矢とスパーリング。
現在3戦3勝の英右は来月の試合に勝てばB級昇格がかかっているだけに気合い入っています。









寒い1日皆さんお疲れ様でした。










もう外は、雪景色です。
明日は多分雪で滑りやすくなっていると思われますのでくれぐれも気をつけて下さい。









明日も皆さん頑張りましょう!