ボクシングマガジン今月号。

yokozeki_boxing2014-12-18

昨日の夜に降り出した雪は、今日の朝方まで続いたようで岐阜市内も朝は一面に雪景色でした。
ただ、午後には晴れ間も見えました。










しかし今日は、特別寒い1日でしたね。









木曜日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









雪だわ、寒いわで今日は本当に少なかったね。
夜は、少し早めに終了させていただきました。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










15日発売のボクシングマガジン今月号に先月の岐阜ボクシングカーニバルの結果記事が掲載されています。
今月末は世界タイトルマッチが目白押しですが、その展望記事も豊富に掲載されていて読み応えがありました。










明日は、もう金曜日。
明日も寒いと思いますが皆さんジムに来て下さいね!