金曜日そして世界33位に…。

yokozeki_boxing2014-12-19

厳しい寒さが続く今日この頃ですが、今日は中休みか日差しがあったので割と暖かい1日になりました。










華キンの今日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナー。










昨日と一昨日が雪の為にジムに来たくても来られなかった人達も多かったと思います。
そのせいか今日は、オープン時間から沢山の方々が来られました。
華の金曜日でしたが、忘年会シーズンもぼつぼつと終わりかけているのか夜も割と賑やかでした。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










現在、世界のボクシング団体は4団体ありますが、その中でWBCがランキングを40位まで発表しています。
その最新ランキングが発表されましたが、玄樹がミニマム級33位にランクインされました。
ウチのジムでは、40位までとなると4人目になるのかな。
玄樹は、これから1つでもランキングを上げていきタイトルに近づかないとね。










明日の土曜日も通常通りの営業です。
天気予報では、雨になるようですが皆さん頑張りましょうね!