雨の土曜日。

土曜日の今日は、一日中雨模様の天気でした。
まだ、雪よりは良かったけどね。









今日は、イケメン恭兵と自分がトレーナーでした。










年末の土曜日で雨で足元も悪かったのでさすがに今日は、来られる人達も少なかったかな。










特に変わったことも無かった1日でしたが、1日体験の方が4名来られました。
女性3名に男性1名でしたが、男性といっても高校生の男子がなかなか好センスを持った子でした。
選手として頑張っていきたい希望を持っているので是非、夢を実現させてあげたいね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の日曜日も通常通りの営業です。
雨もあがるようなので皆さん頑張りましょうね!