メリークリスマス。

yokozeki_boxing2014-12-24

クリスマスイブの水曜日。








雪のクリスマスにはならず昼間は日差しもありましたが寒い1日でした。










レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分が今日のトレーナーでした。









クリスマスイブで少ないかなと思いましたが関係無かったね。
ここ最近では今日が一番多かったんじゃないかな。










来月に試合の英右は、今日も裕矢とスパーリング。
昼間も多かったおかげでマスボクシングなどパートナートレーニングが多く取り入れることが出来ました。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今年もあと残すところ一週間ほどになりました。
新しい年を迎えるためにも皆さん明日も頑張りましょう!