試合決定しました!

yokozeki_boxing2014-12-25

今日が本当のクリスマス。








ここ最近は、イブがクリスマスの日になってきていますが本当は今日がクリスマスなんだよね。









木曜日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。









今日も昼間は日差しがあってジムの中は割と暖かでしたね。
ストーブも夕方から点けました。









昨日が多かったこともあって今日は静かなジム内でした。










トレーナーの2人をはじめ皆さんお疲れ様でした。










岐阜ヨコゼキジム2015年のスタート試合は、1月に英右の後楽園ホールでの試合で始まりますがその後に花木銀造が3月29日にそして杉山令耕が4月12日にそれぞれ刈谷市あいおいホールのリングに立ちます。
4月は26日がウチのイベントが待っているのでまずは、決まっている3選手が勝利してウチのイベントに繋いでくれればいいね。










明日は、もう金曜日…。
いよいよ年内の営業日も残り少なくなりました。









明日も皆さん頑張りましょう!